FC2ブログ

キーマカレーのパスタ

昨日、朝から検査の為、病院へ行きました。紹介をしていただき、初めていく病院。

いやぁ、人の多さにびっくり。間違いなく百人以上の人が待合室、廊下に並んでいるんです。すでに座る場所もなく半数以上が老人で、けが人、病人、家族だろう付き添いだろう人もずらりと。こんなにいる?と感心するぐらい。しかも、朝9時に。震災後の病院映像かと思いました。

人気があるってことなんでしょうかねぇ。どう見ても、病院の大きさと患者の比率が全く合っていない感じで、たまげました。その中の一人に加えてはもらった訳ですけれど。

有難いことに、今まであまり大きな病院へお世話になったことがなく、行くのはもっぱらお見舞いだけ。病気になるって大変なことですねぇ。午前中いっぱい時間をとられ、疲れてしまいました。病院は時間も取られ、お金もかかるわぁ。この一か月検査が続き、つくづくそう思います。健康が一番。たいしたことがなければ、病院にかからない方が賢明です。

帰ってきてガッツリお昼はパスタ。キーマカレーの残りで作りました。

            8231.jpg

朝起きて、びっくりしたことが一つ。ぼっちゃんのご落胤、我が家に泊まっていたようです。ちゃっかり座布団の上で寝ていました。しかも、餌くれとのこと。うぅん?「我が家にいたいなら、取るものとらなあかんでぇ。」と申しました。

                 8232.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR