FC2ブログ

猫女子の生き様

昨日のお昼は、イカ墨のパスタ。トマトソースのパスタを作る予定でパスタを茹でていたら、なんと、ホールトマトが切れていました。仕方ない、あるものでパスタといたしました。口もとを真っ黒にしながらいただきました。 写真で撮ると黒くて怖い。
その他クラムチャウダーと、サラダ。

               1101_20150110093409a2f.jpg

今朝、新聞のAERAの広告に「猫男子の愛の形 猫女子の生き様」とありました。何々女子とか男子って最近の流行ですねぇ。猫女子って何ですかねぇ。人のキャラクターのことでしょうか?猫好き女子でしょうか?興味あるあるぅ。

分身の術が使えないので、とうとう出張をキャンセルする準備を始めました。

この度の出張は、夫の仕事がメイン、ついでに自分の仕事をしてくるというオプション的なもの。行かないということで後悔はしないけれど、行ってチグラーシャの病気が悪くなったり、万が一、千が一にでも死んでしまうようなことがあれば、一生後悔する。今の私には10日間の海外出張は無理。「夫よ、一人で行ってくれ。」となりました。

まさに、これが猫好き女子の猫女子の生き様。世の中、こんな人ばかりいたら、困るでしょうねぇ。しっかり、実家の母に説教されました。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR