FC2ブログ

格安の問題

昨日のお昼はブロッコリーのパスタ。ブロッコリーは肝臓にも良いというので、今の時期、我が家の食卓には欠かせない食材。冷蔵庫には、いつも茹でたブロッコリーをストックしています。

               114.jpg

さてさて、海外出張のキャンセルをいろいろと試みたのですが、なんと、どれもできませんでした。マジですか。というのも、飛行機はずいぶん前に買ったので格安だったこと。名義変更もできないチケットでした。そして、ホテルも。その上途中移動するTGVに至るまで。電車のチケットぐらいなるやろと思っても無理。
格安だからってことでしょうか?そりゃないんちゃう?一人激怒。電車は日本なら何とかなりますもんねぇ。

いやいやこれは行かない私が悪いのか。突然こういう状況になるってことも考えて、格安っていうのはアカンのでしょうかねぇ。

昨日動物病院に行きましたが、10日も薬も点滴も打てないとなるのは、今の状況ではよくないでしょうねぇということでした。

そりゃ、行かないという選択しか私にはないのですが、お金もったいないなぁ。ちょっと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ












スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR