FC2ブログ

生ハムとチーズのマフィン

昨日のお昼は一人飯。11時前にさくっと、生ハムチーズ玉ねぎを入れたマフィンと野菜スープを飲みました。ジャガイモ、玉ねぎ、セロリ、かぼちゃ、人参少々が入った昆布茶味のスープです。

                204_20150204083956c80.jpg


覚悟する。腹をくくる。それができずに、セカンドオピニオンでチグラーシャを大阪の病院まで連れて行きました。最大限に努力をしていただいたのですが、、昨晩からチグラーシャはその時を迎えつつあるのかもしれません。何度もトイレにいくのですが、もう尿を作れないようなのです。1分おきにトイレ、外に行ったら出るかもしれないと、外にもいって試している姿が痛々しい。何度も何度も一晩中だったので、明け方にはぐったり。動くのもしんどくなってきたようです。

頑張れ!というのは、その前の段階までのこと。

もう頑張らなくていいよ。無理させてごめんねぇ。それでも、我が身に起こっていることを理解できないのか、頑張ろうとするのが、見ていて辛いのです。

私の中で、ペットロスが始まろうとしています。普段通りに、どうやったら接することができるのか、それすらも至難の業。涙って枯れることがないんですねぇ。

出張中の夫の帰りを待つばかりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR