FC2ブログ

鮭に野菜炒めの定食

昨日のお昼は塩じゃけに野菜炒め定食。日常に色々なことがあっても、家族がいるということは、作らなければいけないですし、食べさせなければならない。1人だったらすべて適当になるでしょうに、有難いことと思わないとですね。自分の身体の為でもありますもんねぇ。

               2061_20150206095021c70.jpg

私たち夫婦、最近チグラーシャに必死すぎて、嫌われつつあります。(笑)
しんどいんだからいいかげん、一人にしてくれる?という感じ。分かるんですけどねぇ。

夫も、必死のパッチ。西でオリゴ糖がいいと聞けば買って薬に混ぜ、南で身体にいい水があると聞けば頼み、北へ行けばチグラーシャが好きなプリンを買い、祖父母が持っていた太陽光線の身体にいいと言われる電気を当ててみたり。甲斐甲斐しいことこの上なし。彼の目標は、桜の花を一緒に見ることだそうです。

                    2062_20150206095022d96.jpg

昨晩は、初めて夫婦でチグラーシャに点滴。はい。結果は大失敗。大モメです。10ccも入れられず、あー困った。チグラーシャもしんどいだろうに、さすがに私たちのケンカに参ったようで、黙って間に座っておりました。

夫が針を刺した時にニャッというので、「痛いっていってるじゃん、痛がってるからもうやめてぇ。」といった私が原因です。冷静に考えれば、私が悪い。今日は頑張ります。いや、刺す人と刺される猫に頑張ってもらいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR