FC2ブログ

焼そばに角煮丼

昨日のお昼、焼きそばにしようとしたら、思いがけず人数分の麺が足りず、急遽角煮丼プラス。「この炭水化物二つの食事はないんちゃう?」さすがに夫に注意されました。アハハハ。豚肉は、八角を入れて圧力鍋で煮ています。

              2074.jpg

さて、昨日ようやく2人がかりで、チグラーシャの点滴。激怒。病院でするときには、まさに借りてきた猫。比較的おとなしくしているのに、家ではとんでもなく怒ります。病院の方がストレスがないのでは?と思うぐらいです。やり方がまずいのでしょうか。

ところで、昨晩からクロネコが出入りするようになりました。連れてきたのはやはりぼっちゃん。「いいとこ知ってんだよぉ。」とこれは間違いなく言っている。朝起きると、クロチ、家からでていきました。どうやら我が家に宿泊していたようです。ホテルかっちゅうねん。

                   2072.jpg

とても愛想がよくチグラーシャに近づき怒られ、まるちゃんに近づき殴られ、それでも友達になりたいらしい。よくよくみると、ついているものがある。オスでした。

ぼっちゃんと仲がいいのは、兄弟かもしくは舎弟か。「ここの奥さん、最近元気ないから、遊びに来る?」とでも言ってるんでしょうか。やたらと人の家に、新米を連れてき過ぎです。近所のアニキなんでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫17歳。
まるちゃんメス猫16歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR