FC2ブログ

奇跡の復活?

昨日のお昼は水菜とソーセージのパスタ。12時過ぎ、出先の夫から家で食事をしますと連絡が。「遠慮せんと近所で食べてきたらいいやん。」といっても「落ち着いて食べられないから。」

家でだって落ち着いて食べているようには見えませんけどね。サボらせてくれてもいいのにと思うのですが、なかなかそう簡単にはいきません。ブルスケッタを入れたポテトサラダとコーンスープも作りました。

                         3031_20150303085531c05.jpg

さてさて、昨日は2週間ごとのチグラーシャの検診日。血液検査の結果。な、ななんと数値が半分になっていました。140以上、測定不可能だったBUNは77.1にクレアチニンは10.8から5.9に。奇跡的な数値に何度も何度も血液検査の結果を確認。

貧血は出ていますが、半分なんて、衝撃。死の淵から生還したぐらいの気持ち。あまりの嬉しさに、万歳三唱、ウッホホ小躍りしたい、世界の中心でこの喜びを叫びたいぐらい。猫友達にメールしまくりです。(笑)

前回の診察の帰りは、夕焼けを見ても寂しく悲しく感じたのに、昨日は、明日へ向かって輝いて見えるのですから、人の心次第で、世界は変わって見える。

何でも諦めたらアカン。兎に角、良かった良かったと思い床に入って、ふと考えてみたら、お正月早々、調子が悪いと思って病院へ行き腎不全末期を告げられた時の数値より、今日の検査結果はまだ悪かったことを思い出しました。平均より、まだかなり高め。そりゃ、思っているほど甘くはないよなぁと冷静になりました。

引き続き闘病生活は続くです。

今朝は朝からチビちゃんが甘えてきまして、まるちゃんは風邪気味。ぼっちゃんはダイソンにマーキングしていました。(怒)

                   3032_201503030855328e6.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR