FC2ブログ

丈夫にできています。

昨日のお昼はおろしそば、北海道市のなめこに納豆に大根おろしに分葱入り。その他2品は生ハムとパプリカのサラダと竹の子の山椒煮。ようやく地元の竹の子がスーパーに並ぶようになりました。

                408.jpg


昨日の午前中、血液検査の結果を聞きに行きました。忙しさのあまりか、疲れも取れない、なんとなく調子も悪い、健康診断を受けるかわりに1週間ほど前に行ってみたのです。

結果は驚くほどなんともなし。

先生にも「血液からはどこも異常はみられません。」「肝臓とかもですか?」と聞くと「肝臓も腎臓も、コレステロールもすべて正常範囲。炎症反応もないので癌などにもなっていません。」
「でもなんか疲れも取れないしぃ。」と先生に言うと「ストレスじゃないですか?一杯飲んで発散させたらいいんですよ。」「一杯も二杯も飲んでるんですけれど・・・」「血液は健康だから。大丈夫ですよ。」「はぁ。」

あぁぁ。ちょっとどこか一つでも悪くなっているのなら、家族にも気を使われるでしょうに・・・。残念ながら、馬車馬のごとく働いても結構丈夫で頑丈にできている。

健康なのが一番。良いことだと思ってはいるのですが、どんなに疲れても、仕事は続き、誰も労わってくれない。もしかして別の人の血だったんじゃないかと疑ってみたりして。

にしても、私、かなり健康でした。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫17歳。
まるちゃんメス猫16歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR