FC2ブログ

燃え尽きないだろうか。

仕事の為一日だけ京都に戻った昨日、朝から家仕事もしてのPC仕事。お昼はとうとうお弁当になりました。夫、ちょっと怒り気味。仕事も間に合わない。というか買い物に行く間もなく、食材もなく、人数分の食事を用意することもできずでした。帰ってきた時ぐらい食事を作ってもらいたいというのが本音のようですが、あと数日我慢して下さいとお願いしました。

夜再び出張準備をしていると、チグラーシャ、スーツケースへ。コンピュータ仕事をすれば、一緒についてきて離れません。なんだか後ろ髪惹かれます。このままウサギ化して、寂しくて死んじゃうのではないかと思うぐらいです。

5072.jpg

「本当はお父さんのことが好きなくせに、お母さんに見られるの嫌がるんだよねぇ。お母さんに気ぃ使うんだよねぇ。」と夫。しつこくべったり仲の良いところを見せつけようとして、チグラーシャに怒られていました。どうやら、いなければいないなりに、上手くやっているようです。

彼女の中にはきちんとしたランク付けがあるようで、拾ってくれた私には恩義を感じているのでしょうか。餌をくれる私が一番。まぁ、当たり前なところでしょうか。

夜にチグラーシャに輸液。「ちょっとアルコールが入った方が戸惑わずぷすっとイケる。」と夫、驚くほど上手に針を刺していました。

今朝も家仕事をして7時の新幹線で東京へ。気合も入れないといけないですね。こんなにしていたら、燃え尽き症候群になるのではないかと思うこの頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR