FC2ブログ

遮光土偶器

東京におります。朝から晩まで、昨日はお昼も食べずに立ち続けておりました。立ち仕事って大変ですね。疲れもピークなのか、おかげさまで朝から遮光土偶器のような顔になっています。誰にいわずとも、疲れていると顔が申しております。

体中にはロキソニンシップにセイリンの鍼、倒れて病院にでも連れて行かれるようなことがあったら、お医者さんもびっくりの背中になっています。どんなことがあっても倒れられません。(笑)

でも、大変な時に、ありがたい仏のような方というのが現れるものですねぇ。昨晩は東京のお寿司をごちそうになりました。うまいのうまくないのって、働いたことを忘れるほど、疲れが瞬時に飛ぶほど美味しいお寿司でした。なんとも贅沢させていただきました。自分では行けなさそうな感じでしたから。連れていってくださった方に後光が差して見える。ありがたやありがたや。合掌。

夫にただただ、うらやましがられ・・・。東京に来たら、すしかそば。何が何でも食べたい一食です。

昨日のお寿司を思いながら、今日も一日頑張ることにします。

ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR