FC2ブログ

出張のお供

昨日も朝から晩までお仕事。さすがにちょっと長い目の出張となると、くたびれてきますねぇ。京都で仕事をしていも、どちらかといえば引きこもりのような感じでしているので、一人でいることが多いのですが、時々たくさんの人にお会いしたり、懐かしい友人に会えたりというのは、嬉しくて、刺激になります。

昨日は母の日で、友人からプレゼントをもらったり、新しいお仕事の話を頂いたり。疲れていても、また頑張ろうと思える何かがあるって幸せなことかもしれませんねぇ。

ただ、気持ちとは裏腹に身体は正直です。かなり応えます。ロキソニンに、セイリンの鍼のお供のほか、今回の出張に持ってきたもの。

           5111.jpg

               5112.jpg

ハーブティー。これは友達にもらっていたもの。リセットする。アホーッとぼんやりしながら自分を取り戻す時に大切ですねぇ。次回の長期出張には、マイ湯呑も持ってこないとダメかなぁなんて思っています。

京都では我が家のチグラーシャは昼間はずっと庭で、私の帰りを待っているようだといいます。このところ家を開けがちな夫も、仕事から帰ると、チグラーシャの目が三角になっていると。機嫌を取るのに必死だそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR