fc2ブログ

ふうちゃんです

現在夫の実家に預けられているポメラニアン、息子が飼っているふうちゃんです。

我が家の猫族、体が大きく皆気性が激しいので、残念ながら連れて帰ってこれないんです。
両手に乗るぐらいに小さくて、壊れそうで、ネコパンチされたら、飛んで行っちゃいそうに華奢な犬です。しかも、動き方はゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいに不思議です。どこかにネジが?という感じです。


小型犬ってうるさいイメージでしたが、そんなことないですね。このふうちゃん、賢いのか、育った環境なのか、ほとんど鳴きません。どちらかというと、チグラーシャの方が大きな声で叫びまくり、自己主張をします。飼い主に似ているのでしょうか・・・。

なんでも、飼ってみないとその可愛さは分からないですね。

                   ふうちゃん2
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふうちゃんです】

現在夫の実家に預けられているポメラニアン、息子が飼っているふうちゃんです。我が家の猫族、体が大きく皆気性が激しいので、残念ながら連れて帰ってこれないんです。両手に乗るぐ...

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~っ

目がハートマークになりそうです! 犬は猫より強いイメージがありましたが、ちがうんですね~ ブログマダムのお家には沢山のにゃんこが居はるんで、わんちゃんは異様に感じたはるかもしれませんねぇ。

それにしても、可愛いわんちゃんだこと♪
プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

国芳さんもとオス猫7歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。6歳ぐらい2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。6歳ぐらい2019年8月通いから家猫昇格

夫。プラスα。
      
チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
ちびちゃんメス猫20歳。2023年失踪
まるちゃんメス猫19歳。2023年没

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事 (サムネイル付)
素晴らしい濃極潤 May 19, 2024
わかるなぁ。HSP May 18, 2024
山椒の実 May 17, 2024
夜はラムしゃぶ May 16, 2024
まずは血圧を下げるところから May 15, 2024
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR