FC2ブログ

暗雲垂れ込める感じ

今、新幹線で東京に向かっています。コンピューターが使えるようになって助かりますねぇ。
昨日のお昼は、ざるそば。いただきもののいくらで軽くご飯も食べました。えらい疲れているときには、しっかりとした食事って大切ですよねぇ。正直ここ1週間の忙しさでへとへとです。

                 1005_201510051205012fe.jpg

本日からの出張、来客やら義母のことなどがあって、今朝夫から急遽通いで東京に行って欲しいといわれました。ところが、ホテルをキャンセルしようと思ったら当日なのでキャンセルができず、結局慌てて朝から大掃除に洗濯。そして、2日分のお昼の準備も。

さてさて出張準備と思ったらなななんと突然携帯がフリーズ。これぞ顔にすだれです。大慌てでアイフォンショップへ。いやぁ参りました。
強制終了の仕方ですぐに解決しましたが、焦りますねぇ。急いでいるときの30分。困るんですよねぇ。

そのうえ、帰宅をして新幹線の予約をしようと思ったら、なんと満席。ヒョエー。パニックです。こういうときのエクスプレスカード。ポイントが貯まっていたので、贅沢にグリーンが予約できました。こんなところで使いたくないとは思っても、こういうときに使わないでどうするという感じです。疲れて帰る時のためにとっておいたんですけれどねぇ。

そんなこんなで時間が過ぎ、今度は新幹線に乗り遅れる~。「なんでそうなんだ!」夫にも怒られ車をかっ飛ばしてもらい京都駅へ。駅を猛ダッシュ、2分前に乗り場へ。
余裕をかましてサンドウィッチなんぞを購入いたしました。アハハハハ。
新幹線満員の理由は修学旅行生。自由席に立つ人がいるぐらいのようです。ずっと立って東京に行くことになっていたら大変でした。

今回の出張、なんとなく暗雲垂れ込める感じがするのですが、大丈夫でしょうか。大仕事なのに、自分が何かしでかすのではないかと心配です。でも、最後には何とか帳尻は合うのでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR