FC2ブログ

いやぁ、参ったぁ。疲れるがな。

昨日のお昼は、義母の病院そばでオムライスを食べました。朝から家族皆出かけてしまったので、少し家の仕事をしてから病院へ行き、そのまま仕事へ向かいました。東京から戻ると時間に追われる慌ただしい普通の日常に戻ります。仕事から帰っても、チグラーシャに輸液をしてから夕飯の用意。昨日は夕飯を食べたら、ぐったりでした。

                    1009_20151009165829e51.jpg

そして、今日。義母のところへ行こうとした瞬間に、来客の電話。お昼にお客さまとなりまして、急いで買い物へ出かけました。大慌てでお昼ご飯の準備。

夫は、お客様の人数を聞かないのですよぉ。ふたを開けたら合計6人分の昼食準備。分け分けしても足りないものもあり、まきまきでうどんを作りました。仕事に間に合うわけないやんかぁという感じで、もう、パニックです。怒りもあってか味付けもちょっと塩辛くなってしまってぇ。

夫、少々悪いと思ったのか、仕事場まで送ってくれました。私がいなくなってから予定は入れて欲しいというのは、無理なのでしょうか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR