FC2ブログ

甘ぎつねうどん

昨日のお昼はバタバタでした。6人分の甘ぎつねのうどんと、きゅうりの酢の物とオクラ。もうこれは、食堂のおばさんですね。

                 10101_20151010090527ac8.jpg

午後から仕事へ行っても忙しく、ぐったり帰宅いたしました。なんだか家族皆慌ただしい生活を送っているせいで、チグラーシャの体調もあまり芳しくありません。

10102_20151010090528db3.jpg

立っている時は、バレリーナ一番の立ち姿です。

ブチは怪我をしたのか、人に傷つけられたのか血だらけで、我が家での食事はしていますが、人を見るとすぐに逃げるようになりました。もし、人に傷つけられていたとしたらなんと酷いことだろうかと思います。立派なものがついているせいでの、男同士のケンカなら仕方のないということもあるのでしょうが、痛々しいこと限りなしです。捕まえられたら、すぐ病院なんでしょうけれど。

今日は仕事の合間に、友人のショップのオープニングへ行く予定。綺麗だし、なんでもそつなくこなす、素敵で大人な憧れの友人、これまたきっとこだわったお店なんだろうと相当に期待をしています。

忙しいと時間だけでなく、心にも余裕がなくなりますが、そういった楽しみがあるとなんとなく一日わくわくしますねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫17歳。
まるちゃんメス猫16歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR