FC2ブログ

蕎麦とシメはラーメン

昨日のお昼はお蕎麦。夫と二人で久々にゆっくり義母のお見舞いに行ったら、仕事の時間に間に合わない!大慌てでお蕎麦でした。

                 10191.jpg

仕事終わりに、夫婦で一つ会に出席をしまして、その後二人で外で食事をすることに。久々です。でも、どこに行こうかどうしようか全く予定も決めず、行き当たりばったり。イタリアンで前菜とハムとピザを食べていたら、なんか、ラーメンが食べたいとなりました。そして、その後ラーメン屋へ。若者じゃないんだから。シメはラーメンとかって。

「それなら!」と行きたいところがあったのですが、たまたま、誰も入っていない時間帯。「誰も入ってないのは、ちょっと怖いからやめよう。」と夫。テクテク歩いて混んでいたお店へ。混んでいるからと言って好みのテイストではないパターンもあります。

                   10192.jpg

どうせ外で夕飯を食べるというのなら、行きたいところをリサーチしておきましょうよ!せっかくなんだから、成り行きはアカンのです。

さてさて、朝からお掃除をしていたらギックリと腰がついにまずい感じになってしまいました。がっちり腰ベルト。明日はちょっとお医者さんにでも行こうと思います。

今日はお休み日。義母の病院へお見舞いに行き、昼前に来客、午後一、チグラーシャの病院、夜も夕飯のお客様。腰をだましだまし一日を過ごします。

ブログランキング・にほんブログ村へ










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR