FC2ブログ

レトルトのインドカレー

昨日は朝から腰の痛みで前にかがむこともできず、家のこともできない。これはまずいと病院へと駆け込みました。「今週東京なんです!なんとか治してください!涙」

筋がどうにかなっていたのか、思いがけず、鍼治療後普通に歩いて帰れました。もちろんまだ痛みは残っているのですが、すり足じゃなく歩けるだけありがたい。腰にはしっかりベルトです。

家に帰って1人飯のお昼。東京のナチュラルローソンで買ったインドカレー2種とナン。トマトと牛肉のカレーにほうれん草と豆のカレー、自分の為だけに2種類も開けて贅沢なことです。
塩味の強いカレーでした。

                      1021_20151021085603db9.jpg

なんとか普通に歩けるようになったので、休みの日の昨日はようやく夏物と冬物の入れ替え。冬ものから出てくるのは何年も着て少し薄くなった毛玉だらけのユニクロのフリース。(笑)もう、ずいぶんともとも取っているのに捨てられない。ファストファッションのはずが・・・そんなこともない。

ただ、丁寧に入れ替えをするという感じでもない洋服を入れ替えるのは少々虚しい気持ちになりますねぇ。衣替えも昔とはずいぶん変わってきたなぁと思います。大好きなセーターとかが出てくると、また着られるなぁなんて思っていたんですけれど。最近、そういうことがあまりなくなってきたかも。


ブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR