FC2ブログ

復活!

今日ようやく熱が下がりました!

昨日まで8度を超える高熱が続き、漢方を飲んでもどうにも熱が下がらない。夫、肺炎にでもなっているのではと心配していたようです。何度も病院へ行けと説教されたのですが、どうにも行く気になれず、時間が解決するだろうとじっとしておりました。

今日は思いがけず起きられるほど元気になりました。

そして、起き上がってみれば、見えなかったものが見えてくる。しんどくて目をつぶっていたのか、朝の光でキラキラと家の中が埃だらけゴミだらけ、猫の毛だらけ台所はコップの山、また病に伏せりそうでした。
「こんな汚い家の中でよく生活できるねぇ。」と夫に言うと「忙しいからねぇ。」

今日は遠出の出張をキャンセルし、家にいることにしたので、まずはゆっくり大掃除、風邪菌除去から始めることにいたします。

我が家の?ブチ、昨日爪を出された猫パンチを食らったようで「天下御免の向う傷」ができておりました。旗本退屈男といったところでしょうか。退屈男に違いはなさそうですけどねぇ。

311.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR