FC2ブログ

肉うどん

昨日のお昼は肉うどん。福山から買ってきていた練り物と、アスパラガスと一緒にいただきました。

                 5211_2016052109121114e.jpg

昨日は、朝から夫の仕事のお付き合いで、一緒に行動。と言いますのも、アキレスけん断裂で、カニ歩き生活の身、一人で野放しで、外に出すという訳にもいかないのです。

夕方、仕事から帰ると、何やらへこんでいる夫。話を聞けば、カニ歩きで山の中に入って足をぐねったというのです。それはそれは激怒でありました。
アキレスけん断裂と言えば、石膏ガチガチ生活が普通。しかし、回遊魚、止まったら死んじゃう、ストップできない夫は、何とか歩きながらの治療法をしてくださるところを見つけました。歩きながらの治療。だからと言って、山の中はアカンやん。

結局長引くだけですし、普通に生活ができなければ、色々なことに支障がでるじゃないですかぁ。

出張前に大忙し、残念ながら、今、現在、夫を優しく労わるような広い心は持ち合わせておりませんのです。はい。
「だって、こんなに坂があってでこぼこしている家じゃん。どうするの。」と夫。
「ウロウロせずに大人しく家の中で、本でも読んでなさい!安静が一番でしょ。」
語気も荒くなります。

チグラーシャが亡くなって一週間経ってしまいました。「お父さんアホやんなぁ。」と言える相手がいないのが、寂しいです。









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR