FC2ブログ

メディアテイクでカレーランチ

昨日のお昼は仕事を抜け出し友人とメディアテイクでお昼。カレーランチを頂きました。

                529_20160529082534155.jpg

地元の友達と会うのはなかなかほっこりするものですねぇ。

夜には中高の同級生何人か集まってくれての食事会。何十年ぶりかで会う友達もいたりして。

「変わってなーい。」と皆お互いに言いあっておりましたが、変わったよ。老けたよ。と一人実感する私。だって何十年も経っているから、それぞれそれなりに老けてますよ。苦労したしなぁ。中身は学生時代に戻っても、表面は老化している。案外と私は受け入れているのです。

私立の女子高。それなりに年齢を重ねても、皆未だにキラキラしていて、キャピキャピしている友人たち。不思議なものです。

昔ばなしにも花が咲く。ところが、なぜか、私、その当時の記憶があまりない。その後、いかに激動の人生を送ってきたのか。もしくは、学生時代をぼんやり過ごしていたのか、はたまた、自分の中で消去してしまったのか。

皆「ひどーい。」というぐらいに同級生の名前すら忘れている。そんな自分にびっくりです。仕事で疲れているのでしょうか。

もしかして、もしかしたら、父なみにアルツハイマー傾向でもある?ちょっと不安になりました。









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR