FC2ブログ

京都に戻りました。

昨日のお昼はつくね丼。3日も社食ですとやはり飽きますねぇ。あんなに嬉々として、社食に来ていたというのに、飽きるというのも贅沢な話だと思いました。

帰りの新幹線、飛び乗る直前に買ったのは、鳥飯。鳥でリベンジいたしました。晩酌をしようと思ったのですが、なんと、夕方から、恐ろしいほどのじんましんを発症。大人しくお茶でいただきました。疲れか、ストレスでしょうかね〜。

              6081.jpg

へとへとになって京都の我が家へ帰宅。夫、待ってましたという感じにおしゃべり。残念ながら、付き合えないぐらいクタクタ。「あかん。寝る」というと「パジャマを洗濯しておいたよ。」と。まぁ、なんと。主夫のよう。しかし、洗濯場に取に行くと、とてもアバンギャルドな干し方で干されていました。衿先と手先が洗濯ばさみで止められていて、まるで幽霊みたい。こんな干し方ある?と思いましたが、洗濯してくれていただけでもありがたい。文句も言うのもアカンやろうと思いました。

朝は、身体がバキバキでしたが、大掃除。お洗濯はもうすでに2回しまして、今から夫の付き添いで長野です。
ゆっくり体を休める間もなく移動開始。
車で寝るしかありません。










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫17歳。
まるちゃんメス猫16歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR