FC2ブログ

怖いお姑さん

昨晩最終で東京から京都に戻りました。人にお会いしての打ち合わせ、ごあいさつに明け暮れておりまして、お昼は食べずに、お茶ばかりずっと。そんな感じでした。

というのも、前日の東京での食事があまりにも重く、そして、昨晩もディナーだったので、お腹を整えないと、年齢のせいか体調が悪くなってしまいます。ダイエットではなく、美味しく食事がしたい一心。自制いたしました。

昨晩は、愚息とお嫁ちゃんになるだろう彼女と一緒に、夫も含め初顔合わせ。折角なら美味しいものをと気張ったイタリアンでした。しっかりした、良い子で夫もホッと一安心。

「お墓は残念だけど、東京には移せないから、面倒見てもらわなあかんねん。東京に住んでても、お守りしてやぁ。」等々。
長男のお嫁さんになるのでねぇ。一応こんなはずではなかったと思われたら大変なので、前もっていろいろお話いたしました。
そういったことも、なんとなくは理解してもらっているみたいで良かったです。

結婚する前から、怖いお姑さん。そんな感じでいわれているんでしょうかねぇ。なめられるよりはいいのでしょうか。(笑)

家族が増えるって、なんとなく嬉しいもんですねぇ。
結婚に至るまで、我が息子が捨てられないことを願うばかりです。










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫17歳。
まるちゃんメス猫16歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR