FC2ブログ

そしてまた素麺

昨日のお昼は、再び素麺。

素麺素麺、ご飯素麺、素麺蕎麦、そしてまた、素麺なお昼。一週間の半分以上のお昼が素麺という素麺生活です。昨日は、モロヘイヤにオクラと季節のネバネバをのせてみました。身体に良いですもんねぇ。

                        712_20160712133857d17.jpg

4月から出ているじんましんですが、相変わらず、薬を飲み忘れるとでます。時間も関係なく、突如出ます。だんだん厄介になってきました。

先日念のためにと病院へ行きまして、血液検査の結果が出ました。更年期かどうか、甲状腺の病気になっていないかどうか、そして肝臓の数値まで、しっかり調べていただいたのですが、血液検査は驚きのパーフェクト。すべて正常値の超健康。どっこも悪くないのです。血液優等生でした。

嬉しいようなそうでないような。ということは、心の問題ですか?自律神経ということでしょうかねぇ。

じんましんの80%は、原因を究明することは不可能らしいのですが・・・。なんにでも原因と結果、理由というものがあるだろうと思うのは私だけでしょうか?

「人間の身体って不思議ねぇ。」で終わった方がココロにも良いのでしょうかねぇ。










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR