FC2ブログ

キムチ納豆うどん

昨日のお昼はキムチ納豆うどん。

7191_20160719064621b47.jpg

アップにすると美味しそうに見えるので、アップ写真も撮ってみました。

                   7192.jpg


昨日は、数日間行方不明だった鯉ちゃんを午後に発見。ホッと一安心。我が家の鯉ちゃんは、なかなか生きていくことにたけているみたいで、勉強させていただいています。

話は全く異なりますが、実は、最近アルツハイマーの父に似ている自分を発見して恐ろしいです。というのも漢方薬やじんましんの薬を朝晩飲んでいるのですが「はて、飲んだ?」「あれ?夜はどうだった?」「さっき飲んだかなぁ?」などと思うのです。

尋ねる相手もないので夫に聞いてみると「自分のことなのに、そんなの考えられない。大丈夫?分かるようにしたら?」と不安げ。私もそんな自分が大丈夫か心配です。

実家の父もまた、毎度不安になるのか薬を飲んだかを確認します。「なんだ?俺は今薬を飲んだか?」と。母もうんざり。

それを見て、「そういうところからボケが始まってるんちゃうかぁ?」などと、実家に戻った時に言っておりましたが、なんと今は毎日自分が忘れている。そして、同じことを私が言っている。似ているのか、私のボケが始まったのか。

しかし、父はアルツハイマーなわけでしてねぇ。

お薬カレンダーとか買ったほうが良いでしょうか。










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR