FC2ブログ

ずんだ温麺

昨日のお昼はずんだ温麺。白石温麺の新バージョンというところでしょうか。

夫がサービスエリアで買ってきたお土産です。知り合いにお土産として差し上げようとしたら、なんと「これは、自分で食べたくて買ってきたんだよ。」と。どうなのと思いながら、お昼でいただくことにしました。

正直、このもえマンガ?どこのだれをターゲットにこのようなパッケージになっているのか、私には理解しかねます。たとえ美味しいものだったとしても、中高年女子には残念ながら美味しく見えない感じ。「私なら絶対買わないね。中高生のお土産でもないのに、どうして買うかな夫。」とパッケージを見ながら、心の中でブツクサ言うのでした。兎にも角にも私にはあまりに革新過ぎるのです。

でもねぇ、夫が珍しいものと喜んで買ってきたお土産なので、一応感謝しながら、いただくことに。

                       8222_20160822065836737.jpg

食べ方は肉味噌。

                    8221_201608220658350ef.jpg

出来上がったものをみた途端夫、「なんで味噌なんだ?!」とびっくり。「なんでって、肉味噌付きって書いてあるやんか。」「えっ?」

このもえマンガも、肉味噌付きも全く見ないで食べたかったとは・・・。どうやら「ずんだ温麺」そこだけしか目に入っていなかったようでした。

夫の方が、パッケージ、すなわちビジュアルにとらわれずに買うってことですかね〜。(笑)








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR