FC2ブログ

悲喜交々

昨日は朝から家仕事を終えいそいそと病院へ。血液検査の結果が出ました~。またもや超健康。何一つ異常なし。何処もとり得がないというのに、血液だけはいつ調べても優秀なのです。肝臓の数値もばっちり。「肝臓を強く生んでくれてありがとうお母さん!」という感じです。蕁麻疹はやはり、内臓からではありませんでした。

「せやから蕁麻疹と内臓は関係ないと何遍も言ってますやん。」ということです。(笑)

お昼は、今年初井村屋の豚まんを買って仕事場でいただきました。
時々こんな日もあります。井村屋の豚まん、案外と肉が増していて進化している。そんなことを感じましたです。足りなかったので、おにぎりも追加して食べました。腹が減っては戦はできませんので。

                       1006_2016100608060531d.jpg

さてさて、昨日は大阪の入院をしている友人の件で夕方は皆で連絡の取り合い。なななんと。癌は消えておりませんでした。そうですよねぇ。そんな奇跡的なことあるはずないですよねぇ。良く考えれば。交通事故の後遺症で癌の治療が難しいということだったらしく・・・。

本人は消えたと信じて大喜びしていたのですから、本当に元気になっていたんですけれどねぇ。それを真に受け大喜びしていたので、ショッキングでした。
まさに糠喜び。色々なことありますわぁ。










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR