FC2ブログ

靴下のこと

最近 朝起きて顔についた枕のあとが、しばらく取れなくなりました。
そして、靴下をはいたあとも、うっ血したようになります。靴下を脱いでも透明の靴下があるかのように、なかなか線が取れないんです。年齢のせいでしょうか。

夏、急に出かけるとなった時、サンダルが履けない!なんてこともよくありました。さっきまで靴下を履いてましたとバレバレなんです。気にせず笑いにすることもありましたが、あーー残念という時もあります。

そこで、靴下の跡が残らない靴下を探して履くようになりまた。五泉市というところが靴下で有名なんですね。3足千円のものばかりを買っていたので、靴下のことは知らなかったんです。上林繊維というところがとても有名らしいのですが、京都では見つけられませんでした。tabioでも同じようなものを見つけたので買ってみました。この靴下、本当に跡が残らないんです。驚きです。そしてその履き心地の良さも抜群です。もちろん夏物に限らず冬ものだっていいんです。今や急な外へのお出かけも怖いものなし。ムハハハハ。

あまりのヘビーローテーションで、靴下もだいぶんくたびれてきたので、セールでまた買ってしまいました。夏でも冬でも締め付けない靴下は足に優しいです。

靴下

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : コレ、すごいよ!
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

秘密の朗報♪

靴下のゴムの痕が残らないなんて〜 なんと! 都合の良いっ(^_^)v
私の場合…残るのは靴下のゴム痕だけじゃない訳で…(笑)

年齢に勝てないなぁ〜と思った頃から折り返し地点に来てるのかなぁ…なんて思う私です(☆o☆)
ブログマダムの靴下はゴム痕が付かないわけですが、シンプルで履き心地も良さそうな感じですね〜♪
プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR