FC2ブログ

酸辣湯にゅう麺

昨日のお昼は酸辣湯にゅう麺。ウェイパー、塩コショウ、出汁醤油、ラー油とお酢とで作っています。豚まんと一緒にいただきました。

                1302_2017013004481070b.jpg

昨晩は冷蔵庫の残り物でキッシュを作りました。あまりに慌てて作ったので、ナツメグを入れるところを、なんと、クミンを入れてしまいまして、エスニック風キッシュになってしまいました。(笑)

                     1301_20170130044809d14.jpg

本日朝からフライト。朝5時には出発準備です。結婚式を挙げて以来初めて行くバリ。フランスではなく、インドネシアです。永年勤続の慰労会というか、よくぞ続きましたの結婚記念も含め、なぜかたまたまチャンスが出来まして行くことになりました。夫の打ち合わせやリサーチがなければ行くことにはならなかったのでしょうが・・・。

私は2月に大仕事があるので、ばっちりPCを抱えて行きます。夫婦2人、貧乏性でリゾート体質ではないので、アポイント以外はどんな感じになるのでしょう。

一応、せっかくなので、前回のベトナムに続いて料理教室は申し込んでみました。ナシゴレンとかミーゴレンとかですかね。(笑)

チグラーシャが亡くなって、置いていく辛さがなくなりました。カケラはいつも一緒です。










                        
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR