FC2ブログ

牛肉麺と膀胱炎

お休みの日の昨日、朝から何かとバタバタしておりまして、仕事に出かける夫を送り出したら、なぜかへとへとに。

昔から、我が実家では疲れるのはしっかり食べないからという家で、それを思い出し、11時前でしたが、一人飯。でもとても疲れていて、色々と作る気にはなれず、こういう時にこそストックを利用。カルディコーヒーファームで買ってみた牛肉麺にいたしました。台湾で食べたらおいしいですもんねぇ。これは八角がものすごく効いていました。

              175101.jpg

                  175102.jpg

そして、午後からは、連休前に欠けた歯の治療のため歯医者さんに出かけたのですが、急に体の調子がおかしくなりました。いくらトイレに行ってもまたすぐ行きたくなる。残尿感もあり、とてもしんどい。トイレを出た瞬間にまたトイレ。電車に乗る前、バスを降りて、歯医者さんでとトイレに行きまくりです。

もしかして、これが膀胱炎?そのうち血尿になりまして衝撃的でした。すぐに病院には行けそうもない時間帯でしたので、薬局で薬を買って帰宅。

昨晩は一晩中血尿が出ておりましたので、おへその下にカイロを当てて早めに寝ました。

毎年5月になるといろいろと体調が悪くなります。きっとそれまでの疲れが出るのでしょうねぇ。昨年も5月から半年以上蕁麻疹に悩まされ、今年は膀胱炎。薬のおかげか朝には血尿も止まりました。

インターネットって便利ですねぇ。素人判断では良くないと分かっていても、何となく推察できる。腰が痛くないから腎臓ではなさそうだなど。とりあえず、今日は少しゆっくりしながらお仕事しようかと思います。













スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫17歳。
まるちゃんメス猫16歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR