FC2ブログ

ピザと水ナスのサラダ

昨日は朝から仕事でばたばた、大慌てでサラダとピザを食べて、仕事へ出かけました。片方はモッツァレラとバジル、片方にはベーコンです。コーンスープと水ナスと生ハムのサラダと一緒にいただきました。

                1791014.jpg

179107.jpg

昨日は、午後に建仁寺さんに用事がありまして立ち寄りましたが、きれいにお掃除されていて気持ちがいいですねぇ。これから観光客で大変なことになるでしょうねぇ。

              179101.jpg

                   179102.jpg

さてさて、我が家の国芳さん。本領を発揮し過ぎていまして、さすがに溺愛している夫まで閉口。

今朝は、5時前には一人遊びの運動会で起こされました。あまりにもすばしっこくて家中を走り回って、追いかけることもできず、もちろん呼んでくることもない。

思いがけず、子育てに苦戦しております。何にせよ思い通りにはいかないとは思っているのですが、やんちゃ坊主過ぎて、振り回され気味です。

よほど、うるさかったと見えて、朝からまるちゃんも消えていました。

先日まで撫でたら喜んでいたのに、喜び方も変わりまして、甘噛みにキックで手も傷だらけ。

          1791013.jpg

普通に穏やかで、呼んだら来るちびちゃんが、どれだけ賢い猫に思えるか。

                      1791010.jpg

亡くなったチグラーシャは、本当に甘え多で、私や夫がトイレに入っても、ついて来ては、入れて~、置いていかないで~と鳴くぐらいで、子供の後追いのようでした。今思っても、本当に賢い猫でした。

えぇ。それぞれ個性があるのは、理解しています。それなりに何匹か猫を見てきましたが、さすがに私たち夫婦も国芳さんには戸惑い気味です。普通に育っていくのか心配。

猫の気持ちを考えるというようなカルチャースクールを見つけたので、一度ぐらい行ってみたほうが良いのだろうかと思い始めた今日この頃です。













スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR