うどんで冷麺

昨日のお昼は、うどんで冷麺。休日のお昼。おかず作りをサボりました。

            179113.jpg


さてさて、我が家のおぼっちゃまですが、とうとう昨晩外デビューをいたしまして、大変なことになりました。モード君がエサを食べに来たところで、なんと、ひょろひょろっとついて行ってしまったのです。12時前から子猫探し。名前を呼んで来るなら良いのですが、それが来ないですからねぇ。大騒動でした。しかも夜中に近いので、大きな声を出すわけにもいかず・・・。

30分ほどして、隣の家の庭からひょっこり顔を出し、ようやく見つけましたが、抱くこともできない。家中の窓を開けて、引き入れました。文句たらたらですが、全く気にせず、えさを食べ、家の中でひとしきり走り回って遊んでおりました。

                179112.jpg

179111.jpg

今月末に宦官手術の予定ですが、放浪の旅にでも出たら大変なので、手術を早めようかどうしようか。

今朝も、早々に散歩に出まして、戻ってきたかと思えば、庭を走り回っています。戻れと言っても、戻るわけもなく。お腹がすいたら家に帰ってくるでしょうか。生まれてから野良生活が長かったので、どうにも放浪癖、自由気ままな生活が良いのか、男の子だからなのか困ったことです。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。
チグラーシャメス猫2016年5月没。
おかあさんメス猫15歳。
ちびちゃんメス猫14歳。
まるちゃんメス猫13歳。
通い猫ブッチー恐らく没。モード君オス猫年齢不詳。
国芳さんオス猫1歳未満。
夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR