ねぎうどんと健康器具

昨日国芳さんのダイエットを試みるも大失敗。エサをいつもの半分にいたしまして、しめしめと思っておりましたら、なんとお仏壇のお線香を食べておりました!

おそらく天然素材で香りも良く、カリカリ感も良かったのでしょうか。そこまでして食べたいのか・・・。しかも、いただき物とはいえ、「京自慢」というそこそこのお線香。ボロボロになっておりました。がっくし。

気分が悪くならないのか心配をいたしまして、様子を見ておりましたが、いたって好調のようで野良の強さここにありと感心致しましたです。汚くて洗いたい。

                   1801101.jpg

昨日はお昼を5分で食べて、仕事で大阪でした。ねぎうどん。九条ネギのあんかけうどんです。。たっぷりのしょうがをと思いましたら、生姜切れでした。

                1801102.jpg

大阪で少し時間がありまして梅田阪急へ参りました。なんだか、大きくて人も多くて。

そして、昨日の戦利品。焼き網。大阪堺で作られているものです。京都の某社のものを使っていたのですが、ダメになってしまいまして、結構高いのですぐには買えないという状態でした。こちらなんと、1600円。消耗品として割り切っている。潔し。悩むことなく即買いでした。時々ぶらぶらとしてみるもんですねぇ。

                1801104.jpg

夜は大阪で新年会。美味しいピザのお店でした。前菜。

                1801103.jpg

お酒も入りましてご機嫌さんで帰りますと、通販番組で買った健康器具が届いておりました。

夜中に観た通販番組。あきませんねぇ。夫、それがどうしても欲しい、ケガをしたときに同じような、いやもっと上等のパワープレートというものに乗ってリハビリをしたので、絶対に身体にいいはずだと宣う。そんなものすぐに飽きるしいらん。どこに置くんやなぁ。と私と何十回ものやり取りを繰り返しておりましたが、とうとう自分で買うからいい!と注文しておりました。

で、それが届いておりまして、2回も乗ったと目を輝かせ喜んでおりました。そして、帰宅した私にも乗れと。お酒が入っているのにいいのか悪いのか分かりませんが、帰宅してすぐ10分のおためし。「なんかいいやろ~、ブルブルするやろ?全身運動やでぇ。国芳さんにもいいかもしれない。」と。

なんとなくブルブルすればするほど肝臓あたりが重く感じる。飲みすぎで肝臓が悪くなっているのか、逆に心配になりました。(笑)











                
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。
チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
ちびちゃんメス猫15歳。
まるちゃんメス猫14歳。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)。モード君オス猫年齢不詳。
国芳さんオス猫1歳。
夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR