FC2ブログ

鶏がら餃子ラーメン

昨日のお昼は、あっさり鳥がらスープで作ったラーメンでした。レンジでチンしたキャベツのサラダと一緒にいただきました。

            1801201.jpg

昨日は一日ぷんぷんに怒っている日でした。怒っている相手は夫。朝から晩まで、最後の最後まで疲れる一日でした~。

こういう日を修行の一日と捉えるべきなのでしょうか。耐えることが出来ない、言わずにはおられない性格が問題なのか。
「なんで~?」「意味が分かりません。」の連続でした。人の電話に入ってきて、相手の電話が聞こえないぐらい文句を言う。自分のペースで、次の予定時間を忘れる。結果、人を振り回す。

昨晩は仕事で街にでまして、外で食事をして帰る予定が、結局お店がいっぱい。閉店間際。「歩いている方向が逆です。そっちには店がない。」といっても、「どこかある。」と言い続け、最後に見つけたうどん屋まで満員で入ることが出来ない。

遅くに帰宅してから家で夕飯。ありえな~い。随分前から決まっていた外食日を楽しみにしていたのにぃ。文句、小言の一つも言いたい。言い続ける日でした。

激怒しておりましたら、国芳さんが慰めに来てくれます。分かっているのでしょうか。子は鎹。癒されます。

                   1801202.jpg














スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR