FC2ブログ

コンビニサンドと実験料理

昨日のお昼は仕事場でコンビニサンド。コンビニで買うっておにぎりかサンドウィッチですが、なんだかそれでも悩みますね。

              1803312.jpg


なので夜帰宅してから、何かを作って食べようと実験料理。最初は海老春巻き。スウィートチリソースにディップして食べました。

                    1803313.jpg

昨年オーストラリアから買ってきたディルマスタード。

                      1803315.jpg

使う日を虎視眈々狙っておりましたが、期待に胸を膨らまし過ぎたせいなのか、がっかりでした。こんなにべったりしたのがアカンかったのか。

                     1803314.jpg

途中であきらめて、トースターでピザを焼きました。シートを買っておくって便利ですね。(笑)

                    1803316.jpg

こんな適当な夕飯でも一人なら楽しめる。

夜中寝ていると夫から電話。今すぐメールを送れと・・・。っていうかさぁ、今ですか。とりあえず大至急と言われているらしい。送って寝たら、違うものだとまた起こされて。大層不機嫌になりました。

出張に行っていることを分かりながら、海外から大至急という連絡であたふた。世界が小さくなったのか、待てなくなったのか。なんだかおかしな時代だと思います。

出来れば今すぐ、というのに振り回されて国際電話が入り右往左往。週末前にということなのでしょうか。それぞれに連絡を入れたほう、受けたほう、送るほう4か国にバラバラに時差もあるのだから、1日も待てないなんて、どないかなってます。そんなにきわきさのスケジュールで動いているなんて。仕事がうまくいけばよいとは思いはするものの、なんだかなぁと思う私です。

出張に行ってからは、いつも大至急で振り回されています。

どちらにせよ、今と思ったら今の夫の性格がそのようにしているのかもしれませんが、なんだかいなくても、疲れます。

国芳さん、座布団いる~?こういうのが家にいて慰められていなかったら、こちらから三行半を考えますわ。ホント。

                  1803311.jpg











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR