FC2ブログ

男前と乙女心

昨日は、朝から仕事の関係で、大阪の阪急百貨店へ行きました。大阪は不慣れです。JRを降りて、阪急に着くまでがひと仕事、案内所で場所を確認、大阪駅をおのぼりさん状態でウロウロいたしました。

オープンしたての百貨店は大賑わいです。今日は何かのお祭りですか?と聞きたくなるぐらい。人の多さに目が回り、物や情報の多さにキョロキョロしすぎて酔いそうでした。日常の中で大勢の人を見る生活もしていないので、人も珍しくて。

おかげで、帰りの電車は爆睡。慌てて出たらひとつ前の駅で、扉が閉まる前に、もう一度飛び乗りました。

帰宅して、ぐったり。夜はひとりギター曲ばかりを静かに聞きました。ギターの響きが好きでゼゴビア、サビカス、トマティーノ、ビセンテアミーゴ、22ストリングス等々持っています。それと、最近若くて男前でついジャケ買いしたバハグン・バハグニ。顔だけじゃなくCDも良かったのですが、やっぱり思うのは男前は得だなと。ジャケットで買っちゃうし、ジャケット必ず見ちゃいますもんねぇ。表じゃなくて裏面を。

40も過ぎたら、ただの見た目から雰囲気男前、綺麗が素敵になるんでしょうけれど、若いうちは、ただビジュアルの美しさ、男前で十分ですしねぇ。そこからすべてがプラスに働くのが羨ましい。男前で、ギターも上手い。見てるだけで癒されます。おばさんの心鷲づかみ、おばさんファン多そうです。

ただ男前は近くにいたら緊張するので、隙間からか、遠くから、もしくはジャケットだけで眺めているのが一番。こちらは眺めたくとも、あちらからは顔は見られたくない。複雑な乙女心なのです。笑 

バハグニ


ブログランキング・にほんブログ村へ

レシピブログに参加中♪


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR