FC2ブログ

ティキーラ Bar

昨日は夫の友人が京都へ。紅葉のシーズン、京都へは遊びに来る友人が多くなります。

お店をあまり知らない私達。夕食の後ティキーラ専門のBarに連れて行ってもらいました。笑
っていうか、京都の人じゃないのにいろいろ知っています。そんなところあるんですねぇ。シェリーBarは行ったことがあるのですが、ティキーラBarってねぇ。そりゃ、日本に来たら日本酒の種類がいっぱいと一緒で、メキシコに行ったらティキーラがいっぱいあるのでしょうけれどねぇ。

友人の一人、私の誕生日と一日違い。少し似たところがあります。「どうせだったらいろいろ試してみよう。比較しないと分からないから。とりあえず、ショットだし一番いいのを1杯だけ頼んで皆で試そうよ。1回試したら100回話せるじゃん。アハハハ」と。勢いがあります。で、きたお酒。お店で一番高いもの。ちょっとビビりました。比較するのは大好きですけどねぇ・・・。
                   
                  ティキーラ

ティキーラの飲み比べ、確かにやってみないと分からないもんですね。古いものとそうでないものの違い、おかげさまで、次回行った時には自分の好みで選べそうです。1杯ずつ比較して大いに盛り上がりました。

                ティキーラ2

突然、「おぉ新幹線に乗り遅れる。」時計を見て大慌てで皆帰っていきました。バタバタと帰るにも勢いがあります。

帰宅して、一杯だけにしようとハーフのワインを二人で飲み直しました。連日飲んでいるとまた強くなっていきそうで怖いです。はい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

レシピブログに参加中♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR