FC2ブログ

お昼は素直にお蕎麦

昨日、忙しいのは分かっているのですが、いつも行っている病院にて、メタトロン波動測定器なるもので、身体を診ていただきました。

案外と健康オタクやなぁと思うのですが、蕁麻疹の原因でもつかめるのではないかと思いまして、藁をもつかむ思いです。検査では、食べたほうが良い食品、食べないほうが良い食品なども出てきます。検査結果で食べたほうが良い食品にお蕎麦。なんだ、いつも食べているじゃんですが、パスタ系のデュラムセモリナ粉と小麦は少し控えめにということで、仕事前にそばをすすりました。案外と素直。

                   201906041.jpg

仕事はいつまでたっても終わらない。残業していたところで出張に出た夫から電話。「国さんが可愛そうやし、早く帰ってあげて~。」仕事してますけど?少々ムッと致しましたが、とりあえず、仕事を家に持ち帰ることに。猫中心すぎます。(笑)

お夕飯は途中で買ったお惣菜。夫がいないと、ラクですねぇ。一杯飲みも欠かさない。検査によると日本酒とシャンパンは飲んだらあかんとでました。でも、絶対にでもずっとでもないけれど、当分は控えてぐらいだそうですが、赤ワイン白ワインは大丈夫ということで赤。

                201906042.jpg

夜はまじめにお仕事いたしました。一日留守にしたせいか、国芳さんはやっぱり家に帰りませんでした。一歩進んだと思っては二歩下がる。道のりながそう。

ヨッチャンことヨシオはマイペース。まるちゃんは10センチ離れていれば「しゃぁないなぁ。」と思っています。それ以上近づくと強烈な猫パンチ。我が家には懐の広い猫がいないみたいです。

               201906043.jpg

今日はとりあえず、仕事では年間数度の大きな山。無事に一日が終わることを願っています。








   

             
スポンサーサイト



テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫17歳。
まるちゃんメス猫16歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR