FC2ブログ

夜は韓国料理

昨日は、とうとうお昼を食べる間がないほど工事と人の出入りでバタバタいたしました。そして、夜。冷凍庫にありました参鶏湯でお夕飯。台所は何とかテーブルを入れられるところまで完成いたしましたので、久々に台所のテーブルでの食事です。韓国料理といってもいつも代り映えしませんが、ゆっくり食事ができるってやっぱりいいですねぇ。

              201909291.jpg


夕飯後リビングには猫。国芳さんも、やっぱりここが落ち着くみたいです。ようやく雷で壊れたテレビも入りました。観ない生活が続いていたので、新鮮に感じますが、改めて観ると、見るほどのテレビがあるのかと思いますねぇ。久々について、夫は、まるでテレビのおもりをしているかのように、見入っていました。(笑)

            201909294.jpg

サッちゃんはいつもの場所で、ひっくり返って寝ています。安心するんでしょうねぇ。

             201909293.jpg

この冬床暖房がどれぐらい温かくなるのか楽しみです。夫、「これでエリンギもいらなくなる」と。ディロンギだと何度言っても覚えられず、覚える前に床暖になりました。(笑)

工事が納期どうりいったためしはなく、やっぱり、もう少し残ってしまいました。月曜日にはまた最終工事の方が入ります。今日は仕事場に行ったり、ようやく自分のためにも時間が少し使えそうです。








   


スポンサーサイト



テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR