FC2ブログ

シャンプー 呂

私の髪、太くて硬くて、一度ついた寝癖はなおらず、根性があります。
面倒くさがりで、ドライヤーも適当にしかしないので、髪の毛にツヤもなく、美容師さんに注意をされることも度々です。皆もっと、髪の毛を大切にするんだそうです。実家の母に至っては、髪のツヤが出るオイルというのまで送ってきたことがありました。

人ってすべてのことにはマメになれるわけではないんですねぇ。
私、ふた昔前ぐらいなら、きっとパンチパーマ系のおばちゃんになっていただろうと思います。ラクそうですし。昔は普通によくいましたよね。

昨年韓国へ行った際、「どんな剛毛でもサラサラになる」というガイドブックのうたい文句につられ買ってみた呂のシャンプー。何となくよいような気もして、帰国後もネットで買い続けています。シャンプー、リンス、トリートメントの3本セットで確か1000円ほど。すごくないですか。

先日美容室で「なんかちょっと髪の毛の調子がいいんじゃないですか?」と言われ、ちょっと自慢げに話をしたところ「そんなに安くて大丈夫ですか?」と逆に心配をされました。
たぶん。漢方系のシャンプーですし・・・。いやぁ。円高ですしねぇ。
呂
スポンサーサイト



テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

お安いッ

ヘアケア朗報ですね(^-^)私も直毛多毛剛毛でして、サラサラしなやかヘアに憧れて居りますが/美容師さんから、毛質とつむじの位置はなおらないよ…と言われ髪のオシャレは縁遠いです。

“呂”凄い朗報ですね!驚きの価格で髪質に最適なんて、なかなか出会えません。

髪質に合ったヘアケア商品は、毎日使用するには高すぎたり…
それなら、楽なショートカットしかないわけであり、パンチパーマのオバチャン心理は分かるような気がします(笑)

Gマーケットというところで買っています。お試しで買うにも良い値段かと思いますよ。
プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR