FC2ブログ

今日はいい日になりますように~。

昨日は一日怒かる日。時々そんな日があります。

朝から夫のお客様でして、もしかしたらお昼もかも、簡単に準備するように言われまして、準備をしました。がしかし、お昼を随分過ぎて、お客様は食べずに帰宅。私は、食べるのか食べないのか今か今かと待っていたのですが、タイムリミットで、味見程度に食べて終了。というのも夕方から健康診断。4時間以上前には食べてはいけなかった。

そして午後、仕事に行く予定が、再び来客。どうしても仕事に行かねばならなかったのに、夫に言われ仕方なく一緒に打ち合わせ。義実家のことなので、打ち合わせを聴くようにと言われまして・・・。

結局夕方慌てて健康診断に行くことになりました。初MRI。ちょっと閉所恐怖症かもしれない。

健康診断が終わり、仕事場に立ち寄りまして、帰宅。1時間二本のバスに乗ろうとしましたところ、なんと、バスが目の前を通り過ぎていきました~。うっそ~。満員でもなんでもない。走っておいかけてもそのまま。そんなことある~?バス停に立ち尽くしておりましたが、流石にふと我に返ったら、ふつふつと怒りが。ぶっちり切れまして、バス会社に電話をいたしましたです!諦めて別の方法で帰宅。

身も心も、ぐったり。夜は、もう作りたくない。お昼に食べなかった海南鳥飯に、色々のせてワンプレート。夫、「えっ?これだけ?」とものすごく不服そう。「あかんの?今日はもう無理やし。」と有無を言わせない感じで言ってみました。


                    202003191.jpg

ついていない一日。夜、友人からのメールで元気になりました。人の心は案外と単純ですね。

今朝のサチコ。朝起きると、いつも隙間から外を眺めています。

                    202003192.jpg

                     202003193.jpg

ブラインドを上げるとお日様が気持ちいい~。

                      202003194.jpg

お隣の指定席に移動しての、最近のお気に入りの日向ぼっこ。今日はいい日になりますように~。

                         202003195.jpg








                  
                   
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫17歳。
まるちゃんメス猫16歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR