FC2ブログ

せんねん灸専門店

東京に出張でした。東京は情報も、目に飛び込んでくるものも多すぎて、自分の中で処理するのに時間がかかりますぅ。家に帰るとほっこりしますねぇ。結婚したばかりの頃は、東京に戻りたいと願っていたのに、いつの頃からか、京都が我が里になってしまったんですかねぇ。

帰宅するとチグラーシャ、かなり怒っていて、しらんぷり、無視です。なかなか許してもらえません。帰りの新幹線で「世界から猫が消えたなら」を読んで、チグラーシャを思って泣けてきて、怪しい人のなりそうだったので、途中読むのをやめました。(涙) 帰ってきて、愛おしく思っているアピールをしてみましたが、つれないです。怒ってます。(笑)

今回なんと、銀座でせんねん灸の専門店を見つけました。さすが東京やわぁと、入ってお試しをしてアロマのお灸を買ってしまいました。家でお灸をすることも多いのですが、いろいろな香りのお灸もあるのかとびっくり、しかも、火を使わないお灸まで。お灸の仕方の手ほどきまで受けました。なんでも、効率よくするためにマニュアルがあるんだなぁと感心します。

東京は刺激的なところで、お仕事するにはいい場所でしょうねぇと、行くといつも思うのですが、時間が倍速で進んでいるよう。私自身は、日々の生活が忙しいなぁと思っているのですが、東京の人が傍から見たらそうでもないんだろうなぁとぼんやり思います。また月末は東京出張です。心して行きます。

福寿草まだ花開いていませんでした。

              303.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

レシピブログに参加中♪




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫17歳。
まるちゃんメス猫16歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR