FC2ブログ

恋するチグラーシャ

チグラーシャが最近恋をしています。避妊手術をしているというのに、突然発情してしまいました。なぜ?恋の相手はなんとクロチ。昨年も、春に来ていたんですよねぇ。ぼっちゃんに追い出されていましたけど。

にしても、クロチ、性欲も食欲も我が家で満たそうとするとは、なんということでしょう。少々腹も立ちますが、おそらくもとは我が家のまるちゃんの兄弟。なんかちょっと堂々としていますし。
     
                       クロチ2


チグラーシャ、一応生娘ですし、母は止めようと、外に出るチグラーシャを家の中に入れるのですが、私の手を振り払い、外に出てクロチを呼ぶんです。止めれば止めるほど、気持ちも高ぶるのでしょうか・・・。人だって、反対されればされるほど、燃え上がりますもんねぇ。ロミオとジュリエットかっちゅうねん。困ったものです。ただでさえ、鳴き声が大きいのに、今は、倍の声量。お恥ずかしいことで、ご近所迷惑になっているのではとハラハラしております。

お昼間、距離を置いて見つめ合って二匹で日向ぼっこ。見つめ合うだけならよいのですが・・・。

                    クロチ1


一方心配なのはわがやのぼっちゃん。権力闘争に負けてしまったのでしょうか。クロチに見つからないように静かに餌を食べ、びっこを引いて消えていく、後ろ姿に哀愁が漂っています。

兎にも角にも、避妊手術をして、10年過ぎているのに突然発情し、恋するチグラーシャに手を焼いているこの頃です。不思議なことってありますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

レシピブログに参加中♪











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2019年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR