FC2ブログ

京都 Cream campany

京都原田商店のCream campany。京都では、いや、多分全国的にも有名な革製品のお店です。以前はここのボールペンも使っていました。京都では結構見かけるカバンだったり、革製品。手頃な価格で、雑に使えたり、お使い物にもできるのでなかなか良いのです。

先日夫、大切な小銭入れを失くしました。小銭入れがないとお金をポッケに入れたまま、そして、知らない間に洗濯へのパターン。おかげさまで、洗濯機からピカピカのお金が出てくることもしばしば。今に洗濯機が壊れるのではないかと心配です。それで火事になった家もあったとか。恐ろしや。小銭入れをなくしたことで、我が家が火事になることもあるかもしれません。

たまたま通りがかかった、京都デザインハウス。Cream campany の小銭入れがあったので買いました。525円。大の男が持つにはちょっと・・・と思いましたが、その前に洗濯機が壊れては大変、火事になったら大事。笑い話にもなりません。

ついでに自分にも買っちゃいました。私にはお金が入るように黄色で。入るかなぁ。小銭入れだけに、やはり小銭だけかしらん。

             小銭入れ

ブログランキング・にほんブログ村へ

レシピブログに参加中♪







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫17歳。
まるちゃんメス猫16歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR