fc2ブログ

戦利品とブサイクちゃん

昨日の弘法さんでの友人の戦利品。並べてみると骨董屋さんみたいです。(笑)普段遣いのものとお土産と。次は天神さんへ行く気満々になっています。

             漆

最近、入ってきている「ブサイクちゃん」。オスなのかメスなのか不明です。どうやらマーキングはしていないみたいなのです。家に入ってきて普通に食事をし、今日は、夫の脱ぎ捨てた服の上で寝ていました。おやまぁ。家猫大作戦でしょうか。お昼間は、我が家で日向ぼっこもしています。にしても、残念なのはブサイクな猫相ということです。こういうのを見るにつけても、世の中は、可愛い、それだけで得をするもんなんだなぁということが分かります。愛嬌でもあるとまた別なんでしょうけどねぇ。

チグラーシャは、美人ですが、気位が高く、気性が激しく、文句いい。でも、ちょっと可愛いので得をしています。拾ってきた時、夫の「かぁわいいぃ~~。」一目惚れで、家に残ることになったぐらいです。

 我が家のぼっちゃんはどうしているでしょうか。戻りません。

               不細工ちゃん
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

国芳さんもとオス猫7歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。6歳ぐらい2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。6歳ぐらい2019年8月通いから家猫昇格

夫。プラスα。
      
チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
ちびちゃんメス猫20歳。2023年失踪
まるちゃんメス猫19歳。2023年没

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事 (サムネイル付)
マンスリー生活 May 23, 2024
ありがとうございました。 May 22, 2024
何十年ぶり May 21, 2024
心穏やかに May 20, 2024
素晴らしい濃極潤 May 19, 2024
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR