FC2ブログ

空港猛ダッシュ

チューリヒからパリで乗り換えての帰国。パリへのフライトが、悪天候のため2時間も遅れ、関空への乗り換え便に乗れそうにないということになりました。どうする私たち?

とりあえず、パリに着いてから考えようということに。パリに到着すると、なんと関西空港へのフライトも、遅れていたらしく、最終ボーディングのアナウンスが。「乗れる!乗る!とりあえず走ろう」と、今まで走ったことがないぐらいの猛ダッシュでシャルルドゴール空港を走りました。日本人二人が恐ろしい勢いで走っているので、皆何事かと振り返るほどでした。(笑)

電車に飛び乗ったことがあっても、飛行機ははじめてです。お手洗いを我慢し、お腹が痛くなるほど、息切れしながら、飛行機になんとか間に合いました。

関空に着くと、私達は間に合っても、さすがに荷物は間に合いませんでした。荷物はパリ泊。明日到着するそうです。「トランジットの時間なかったんですねぇ。」「飛び乗りましたから。」キャビンアテンダントの方も驚きの猛ダッシュでした。おかげさまで筋肉痛で帰国しました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2019年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR