FC2ブログ

もり蕎麦

昨日のお昼、もり蕎麦です。かぼちゃのお煮つけは、知らない間に煮崩れていたのでサラダに変更し、じゃこは炒めて小松菜のお浸しに和え、焼きシイタケも明太子和えにしました。お蕎麦は少し量を減らしています。

           もり蕎麦


というのも、海外から戻って瘠せるはずが、2キロちかくの体重が落ちません。久々にはいた夏物の細身パンツ、ファスナーが閉まらず、股上が三角に開いたまま・・・。息を止めて、無理に閉めると座った瞬間ファスナーが自然に開く。オーマイゴットでございます。

1食抜いたぐらいでは死にはせんと思うのですが、なにぶん食べる習慣はついておりまして・・・。知らず知らずのうちに代謝が落ちていたのでしょうか。このところゴムのパンツをはいていたので、気づいていませんでした。小さめのTシャツがきつくなっているのは、間違えて乾燥機にかけたからだと信じていて。

急に1キロの砂糖袋二つを身につけたようなものですからねぇ。身体がどうにも重いのです。ただ、どういう訳か冷え症がなくなりました。足先も手もいつも熱い。これはまた更年期?だからでしょうか。微妙です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

レシピブログに参加中♪






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR