FC2ブログ

猫バスケット

ずっとチグラーシャに猫ちぐらを買ってあげたいと思っていました。新潟の関川村の特産品です。

ただ、猫ちぐら、半年待ちで高価。その為、いつかお金ができてからと思っていました。でも、そう思っていると、なかなか注文できないんですよねぇ。我が家では、ゴミ箱の一つが、すでにまるちゃんに占領され、チグラーシャは入らなくなり、ゴミも捨てられなくなりました。

               猫籠


昨日可愛いバスケットを発見。これは、猫ちぐら代わりになるかも?!早速家にいる夫に電話。「それは買ってあげた方がいい!買ってあげてよぉ。」とチグラーシャに対してはかなり、オオアマノオウジなのです。ラッキーなことにポイントが沢山あったので、半分以上ポイントで買えました。

帰宅するとチグラーシャ、早速バスケットへ。これで、ようやく今年の冬にはチグラーシャの休める場所ができました。「ちびちゃんにも買ってあげようかねぇ。」というと、「ちびちゃんは高いところが好きだからいらないと思うよ。チィちゃんは一番だから、チィちゃんの為には買ってあげられるけどねぇ。」ナデナデなんだそうです。

               猫バスケット

ブログランキング・にほんブログ村へ

レシピブログに参加中♪





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR