FC2ブログ

想い合う

夫婦って一緒にいると、いろいろなことがあるものです。もともと他人が一緒になりますし、2人だけではなく、それぞれの家族との繋がりもでき、自分たちに家族も増え。どこの家庭でも、いいこと、悪いこと、大変なこと、表には見えてこないこと、たくさんあるものです。

自分が大切で、自分のことしか考えられず、相手の思いに耳を貸せなかったり。

10年ぐらい前のそんな時、夫婦でこのエッチングに出会いました。

『想い合う』戒めのように家族の揃う台所に飾ってあります。
いろいろありながら、一緒に年を重ねていくしかないんですね。

想い合う

ブクログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

心に有り難いブログです

友人…家族…仕事…人間関係… 個々に人格を持ち、想いがあり、相手様からの真心に嬉しくコチラも真心になっちゃいますよね。

しかしながら…人の繋がりに感謝できなかったり、自分の都合ばかりで事が終わらされたり、また終わってしまう事も~            相手様や自分にも言えますが…『心無い時だってあるんだなぁ…』って気を付けよう!! と勉強中であります。

本日のブログで気のおさまりと、学びの有り難きお言葉を頂け吸収できたようです。

~感謝~
プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR