FC2ブログ

焦げ焦げ1人飯

昨日から大阪出張が始まりまして、本日は一言の言葉も発することができないぐらい疲れて帰宅。夫出張中で助かりました。疲れて帰宅をした後に、一日のことを話されたら、辛い。世のサラリーマンの気持ちがよく分かります。

とりあえず、気持ちを切り替える為にお風呂へ入って夕飯。

昔、帰宅したご主人に「お風呂にする?それともごはん?」なんて聞くシーンがよくありましたが、「愚問、愚問、先に夕飯に決まってるじゃん」と思っていました。そんなことないですねぇ。今は絶対お風呂派です。すっきり汗を流して、いつでも眠られる態勢へ。オヤジです。

クレイジーソルトを揉みこんで、ニンニクやオリーブオイル、バルサミコ酢とローズマリーに漬けていた鶏肉を魚焼き器で焼いたのですが、ぼーっとしている間に焦げていました。魚焼き器で焼くと皮がパリパリになるので好きなのですが、疲れてない時の方がいいみたいです。まずそうです。そうでもなかったけれど。白瓜の漬物とポテトサラダも作り置きです。明日から栄養ドリンク生活スタートかなぁ。

                    821.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

レシピブログに参加中♪





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR