FC2ブログ

チグラーシャの怒り

一昨日のチグラーシャ2日ほど全く食べず飲まずでじっとしていました。しんどそう。出かける前に大慌てで、病院へ。病院嫌いなので、できれば、相当のことがないと連れて行きたくありませんが、やもうえず。

大変なことになっていたらと思うと心配で心配で。このままだと、仕事にも行けません。

必死のパッチで猫かごに入れたのですが、具合が悪そうにしていたのに、連れて行くなと大騒ぎです。病院でも、うるさい。一応年齢も年齢ということで以前同様血液検査をしたのですが異常なし。口内炎かもということでした。念のため点滴をしてもらいました。

チグラーシャ、家に帰ってきた途端、騒ぎ過ぎてお腹が空いたのか、ひとしきり、連れて行ったのが悪いと文句を言い、がつがつご飯食べ、ごくごく水を飲み、最後にうんこさんまでしていました。???具合の悪さは、怒りで跳んでいったようです。

なんだ、元気じゃん。これなら、家を空けられる。お留守番を頼んで出かけました。

昨晩帰宅したら、車がついた途端、外へ出てきて、大声で文句を言っていました。近所の人にも聞こえるぐらい吠えるのでちょっと恥ずかしい。一応、猫です。「どこ行ってたのよ!早く家に帰って!」と。なだめるのもやっとです。

今朝も、まだちょっと機嫌が悪いチグラーシャ。怒りの写真をのせようと思ったPCがおかしくなりました。(笑)

922.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

レシピブログに参加中♪





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チグラーシャ

Author:チグラーシャ
京都市在住。

ちびちゃんメス猫16歳。
まるちゃんメス猫15歳。

国芳さんもとオス猫3歳。2017年8月保護して家猫

ヨシオ もとオス猫年齢不詳。2019年4月通いから家猫昇格
サチコ ヨシオの妹年齢不詳。2019年8月通いから家猫昇格

通い猫
モード君オス 年齢不詳。
サバオ オス 年齢不詳。

チグラーシャメス猫14歳2016年5月没。
おかあさんメス猫16歳2018年3月没。
通い猫ブッチー恐らく没(国芳さんの父と思われる)

夫。プラスα。
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR